SSブログ

下克上実践記10日目 [実践記]

下克上アフィリエイトを始めて10日目。

9日目はアクセスがけっこう来て、アドセンスも
600円台へと突入しました。

さて、実践10日目はどうだったのか。
アクセス解析はこちらです。
gekokujo13.jpg
※画像はクリックで大きくなります

一つのブログが、アクセスが1100ちょっと。
もう一つのブログがアクセス100超えていますね。

「なんでいつも2つのブログしかアクセスが
来ないの?」

疑問に思う方もいるかもしれません。

それは、2つのブログしかほぼ更新
してないからです(^^;

今月は、他のブログももっと更新して
いきます!

さて、アドセンスの方はこんな感じでした。

ページビュー:1527
クリック数:29
見積り報酬額:¥636

1日当たりの報酬額、これまでの最高記録を
更新しました。

ページビュー、クリック数ともにこれまでの
最高値ですね。

もっとデータ取らないと精度の高い予測には
ならないかもですが、下克上のやり方では、
ざっくり考えて1日1500ページビューあれば、
600円は超えるって感じですね。

一つの目安として考えるには良いかも
しれませんね(^^)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。