SSブログ

下克上実践記9日目 [実践記]

下克上の実践9日目です。

毎日記事を書いてるわけではないですが、
報酬は毎日上がり続けています。

単純計算で、
「記事増える=アクセスが増える」
このようになるはずですから、記事書きを
止めずに続けることで1日当たりの報酬の底値
が上がってくるかと思います。

さて、9日目のアクセス解析ですが
こちらのようになりました。
gekokujo12.jpg

アクセスが1番来やすいブログ。
このブログでアクセスが小爆発しました♪

700程度だと、自分の中では小爆発
ですがやはりアクセスが来ると嬉しいですね(^^)

アクセス爆発して、1日で2万アクセス
超えたことあります。たった1ブログで。

自分の中での大爆発は、1日1ブログで
10万アクセス超えって感じですが、それは
まだ経験出来てないです(^^;

まぁ、出来ると思いますので今年中に達成
したります!!

さて、アドセンス報酬の方はどうだったか。
こちらです。

ページビュー:999
クリック数:19
見積り報酬額:¥604

8日目の見積り報酬額が¥62だったので、
一気に10倍近く跳ね上がりました。

9月にはこのさらに20倍、そして10月には
さらに10倍にしたいですね。

そのために、今仕込みをしています。

頑張るぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。